吉川ひなの 恋はお休み中?「今は追いかけてないです」

[ 2011年4月21日 15:38 ]

「シンガマジック!」新商品発売イベントに登場した吉川ひなの

 タレントの吉川ひなの(31)が21日、都内で行われた歌う脱力系ゆるカワぬいぐるみ「シンガマジック!」の日本発売イベントに特別ゲストとして登場した。

 米国で大ブームとなっている「シンガマジック!」。吉川は「かわいすぎて、ずーっと遊んじゃいました。お部屋に置いておいてもポップでかわいいし、連れて歩けるし、みんなで遊べるし、この存在自体がかわいすぎます。特に噛むのがすごいかわいいので、おススメですね」と商品を手に目を輝かせた。

 2月に発売した著書「Love」が10万部を超えるベストセラーとなっている吉川。著書の中では、自身のファッションやライフスタイル、恋についてなどさまざまなことが語られているが、「恋のことに限らず、皆さんにお見せしてなかったいろいろな面を見せられたのは成長できたかな。これからも何も変わらず、年齢も気にせず、関係ないといいながら、好きなものを好きだと言い続けていきたい」。

 現在の恋については「追いかけるのがすごい好きだったんですけど、今は追いかけてないです。今までに出会ったことのないような人が現れたら、気になって追いかけちゃうと思う。恋はしてないとダメだとは思っていますけど、なかなかいろいろ難しいですね」と微妙な表情。また、再婚については「まだまだ先でいいです」とキッパリ。

 「シンガマジック!」はお腹の部分を押すと、口を開けて歌ったり、おしゃべりやコーラスなどをする“歌う脱力系ゆるカワぬいぐるみ”。米国玩具業界で最も名誉ある「2011年トイ・オブ・ザ・イヤー大賞」を受賞するなど、米国では14種類が発売され、約450万個以上を売り上げた大ヒット商品。日本では、23日に4種類が発売される。

続きを表示

この記事のフォト

2011年4月21日のニュース