あの名選手と親戚だった 長谷川理恵 ラガーマンの肉体にウットリ

[ 2011年3月11日 14:33 ]

優勝トロフィーと対面したラグビー日本代表主将の菊谷崇(左)と長谷川理恵

 モデルの長谷川理恵(37)が11日、都内で行われたラグビーW杯2011ニュージーランド大会「MEET THE CUP」優勝トロフィー披露イベントに登場した。

 元ラグビー日本代表の松尾雄治氏(57)といとこで、兄もラグビーをしていたという“ラグビー一族”の長谷川。「小さい頃には(ラグビー合宿地として有名な)菅平へ合宿を応援しに行ったりとかしていましたね」と振り返った。

 日本代表主将でフランカーを務める菊谷崇(31)も同席したイベントで、「素敵ですよね、草食男子が多い中。逆を行ってらっしゃいますからね」と187センチ、100キロ超の体にうっとり。ラグビーの魅力についても「やっぱり選手たちがかっこいいじゃないですか。女性目線ではそういうことで見るというのはあると思いますね」と女性こそ楽しめることを強調。菊谷主将も「当然男性よりは女性の方が(応援されて)うれしいという思いも少しあります」と顔をほころばせた。

 「MEET THE CUP」は、9月からニュージーランドで行われるW杯を前に世界中で優勝トロフィーを展示するという初の試み。日本では3月12、13日に英国風パブ「HUB」外苑前店と渋谷店で一般公開される。

続きを表示

2011年3月11日のニュース