吉岡美穂ビックリ!夫IZAMサプライズ登場

[ 2011年3月11日 06:00 ]

フォトセッションで仲良くポーズをとる吉岡美穂(左)とIZAM

 タレントの吉岡美穂(31)が10日、都内で行われた「ミルトンの日」制定発表会に出席した。

 杏林製薬が、製造・販売している哺乳瓶消毒薬ブランド「ミルトン」にちなみ「3=ミル」「10=トン」の語呂合わせで制定、日本記念日協会に登録した。吉岡は母親として3人の子供を育てながらタレント業もこなす“ミルトンママ”としてゲスト出演。「長男(現在3歳)を出産したときから愛用。3人目(4カ月男)の今も使っています。育児中のママの代表として招かれてうれしい」と母の顔であいさつした。

 トークショーでは「1人目のときは初めてのことばかりでピリピリしていました。2人目、そして3人目になると可愛くて可愛くてただひたすら可愛くて…。母親として3年以上がたち、ゆとりが出てきたんだと思います」と幸せで、充実しているという日々を語った。夫で、アーティスト・俳優のIZAM(38)については「だんだん協力してもらえるようになった。哺乳瓶を洗ってくれたり、掃除も手伝ってくれたり」と評価。現在芝居の稽古中というIZAMはビデオメッセージで登場し「よくやってくれてますねぇ、育児と仕事を両立させて。本当にありがとう」と感謝の言葉を述べた。

 ところが、モニターを見入っていた吉岡の後ろに花束を持った実物が現れ「直接言おうか」と語りかけるサプライズにビックリ。その後は「子供にはなるべく丁寧に接したい」という吉岡に「(結婚して)5年目、僕もまだかまってほしい」とIZAMが突っ込むなど、仲の良いところを見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年3月11日のニュース