PR:

KARAについて…少女時代「9人一緒にステージに立てるのが幸せ」

新CM発表会に登場したK-POPアイドルグループの少女時代

 K―POP女性アイドルグループ「少女時代」は21日、新CM発表会に登場した。

 昨年9月に日本デビューを飾った彼女たちだが、すでに5カ月半が経過。メンバーの中で唯一、日本語が堪能なスヨン(21)は「日本デビューが決まった時は少し不安もありましたけど、今では日本にも慣れて楽しめるようになりました。日本の料理もたくさんおいしいものがあって、今では食事が楽しみの1つ。昨日はメンバーと一緒にそばと和牛を食べに行って、トロのお寿司も食べました。すっごいおいしかったです」と流ちょうな日本語を披露し、満面の笑みを浮かべた。

 日本でのオフはほとんどないという彼女たちだが、一度9人でディズニーシーに行ったことがあるそうで「またぜひディズニーシーに行きたい。他には温泉にも行ってみたい」とソヒョン(19)。

 今後については「私たち9人一緒にステージに立てる時は一番楽しくて幸せ。今年は本格的に日本の全国ツアーもしてみたいですし、世界各地の少女時代を愛してくださるファンの皆さんにもお会いしたい」とユリ(21)は話したが、同じ韓国出身のKARAについての質問が飛ぶと、笑顔を見せていたが無言でステージを後にした。

[ 2011年2月21日 17:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ