PR:

木下優樹菜 ダーリンは「安っぽい王子様」「下水道のにおい」

藤本敏史のキスに笑顔を見せる木下優樹菜
Photo By スポニチ

 昨年8月に結婚したお笑いタレントの藤本敏史(40)とタレントの木下優樹菜(23)が20日、都内のホテルで披露宴を行った。

 幸せいっぱいの2人は披露宴前に開かれた会見から笑顔満開。妻の純白のウェディングドレス姿をまじまじと見つめた藤本は「本当に似合いすぎるでしょ!」と惚れ直した様子。逆に木下はタキシード姿の藤本を「安っぽい王子様」と評し、芸人の夫より笑いを取っていた。

 入籍から約半年。結婚指輪を輝かせ、爆笑新婚生活ぶりも披露した。“アラフォー”の藤本は「この年齢になると、朝起きたときが一番口がくさい。でも、“そのにおいをちょうだい”と言われる」とうれしそうに明かすと、木下も「下水道のにおい」と息の合った掛け合いを見せた。

 「手をつなぎながら、夕食の買出しに行く」ほど幸せの絶頂にいる2人。浮気の心配はなさそうだが、木下は「浮気したきゃ、後のことを考えてどうぞ」と伝えていることを明かした。これを受けて藤本は「(不良時代の)昔の友達を呼んでフルボッコだと思うから、しない」と一生浮気しないことを誓っていた。

 子作り計画も順調に練っており「3人ほしい。来年にはできたらいい」とジュニア誕生に意欲を見せた。

[ 2011年2月21日 06:59 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ