皇成とデート?ほしのあき バレンタインは「かわいい下着で」

[ 2011年2月9日 15:27 ]

ジーユー「ランジェリーコレクション」記者発表会に登場したほしのあき

 グラビアアイドルのほしのあき(33)が9日、都内で行われたジーユー「ランジェリーコレクション」記者発表会にゲストで登場した。

 女性が憧れる美ボディーの代表としてゲスト出演したほしのは「お値段が安いし、すごいカラフルだし、デザインもたくさんあっていいですね。(普段から)自己満足の世界に入っちゃうぐらい、いっぱい下着はそろえていて、たくさん欲しいので、これだけお値段が安かったら私でも大人買いできるなって。今度からは上下柄をバラバラにして遊んでもいいかな」と笑顔。

 バレンタインも近いということで、この日発表された全218種類のアイテムの中から“恋の必勝ランジェリーコーディネート”と題し、「色がかわいくて、セクシーなものでもセクシー過ぎず、ちょっとかわいいところを入れたりとかして選びました」と自信のコーディネートを披露した。

 ほしのは現在、JRAの三浦皇成騎手(21)と交際中。自身のバレンタインデーの準備はまだしていないというが、「これからしようかなと思います。(相手のスケジュールは)まだ聞いてないです」。とはいえ、「(本命チョコは)手作り派。これから頑張ってみようと思います」と話し、ステキなバレンタインが過ごせそう?との問いにも、笑顔で「はい、過ごしたいと思います。(彼に会う時の下着は)かわいらしいのを選んでいきたい」と交際順調をアピールした。

 ちなみに、ほしのは毎年50個ほど義理チョコを用意しているそうで、「12日ぐらいから会う人には男性の方だけじゃなくて、女性の方にも毎日配っています。でも、渡す時は“本命です”っていつも渡します」。

続きを表示

この記事のフォト

2011年2月9日のニュース