ベッキー まだ見ぬ4人組のメッセージに感激「早くデートしたい」

[ 2011年1月31日 13:36 ]

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン10周年プログラム&記念テーマソング」プレス発表会に登場したベッキー

 タレントで歌手のベッキー(26)が31日、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の10周年記念大使に就任し、プレス発表会に登場。人気音楽ユニット「GReeeeN」が書き下ろした10周年記念テーマ曲「GOOD LUCKY!!!!!」を「グッキーBy GReeeeN×ベッキー♪#」名義でリリースすることが発表された(3月2日発売)。

 GReeeeNとコラボすることが決まり、「最高だなって、ワクワクしています」とベッキー。GReeeeNから「一緒にUSJに行きませんか?」と直筆のコメントが寄せられると、「本当に嬉しい。ジャンプしたい。早くお会いして、デートしたいです。乗り物は全部乗りたいけど、特におススメは入口にあるジェットコースターです」と目を輝かせた。
 GReeeeNと言えば、顔を出さないアーティストとして知られるが、ベッキーもまだ会っていないといい、「今後会う予定はあると思います。私は勝手に会う気でいます」と話した。

 ベッキーへのサプライズとして、GReeeeNのボーカルHIDEの実兄でプロデューサーのJINが会場に登場。「びっくり。これ以上、ドキドキさせないで」とベッキーは大喜びした。

続きを表示

2011年1月31日のニュース