陣内智則が“密会”宮迫をフォロー「どこまでがツーショットか…」

[ 2011年1月28日 18:26 ]

「地球のしゃべり方」のスペシャル放送を前に、PR会見に登場した(前列左から(千原ジュニア、紗羅マリー、(後列左から)岡田圭右、後藤輝基、八木真澄、高橋茂雄、林克治、タケト、鈴木あきえ、陣内智則

 TBS系のバラエティー番組「地球のしゃべり方」(毎週木曜後11:50~)の1時間スペシャル(2月10日放送)を前に、28日に都内で会見が行われ、MCの千原ジュニア(36)ら出演者が登場した。

 スペシャルではジュニアらがオーストラリアロケに挑戦。「シュノーケリングするジュニアさんはかっこいいけれど、パラセーリングする姿は気持ち悪い。そのギャップを見て欲しいですね」と陣内智則(36)がPRした。

 また、1日2人しか見ないという超人気占い師に将来を占ってもらったというジュニアら。「1つだけ言えるのは、僕の彼女は日本にはいない」(ジュニア)、「ぼくが11月に老人を巻き込む事故を起こす」(陣内)など予測されたのだとか。

 この日発売の写真週刊誌「フライデー」で、元タレントとの密会を撮られたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(40)について問われると、その場にいた芸人は皆「まだ見ていないです」と口をそろえたが、離婚経験のある陣内は「どこまでがツーショットか、みたいな話もありますからね」とフォローしていた。

続きを表示

2011年1月28日のニュース