熱愛報道は…後藤真希「ある程度の経済力とガタガタ言わない人がいい」

[ 2011年1月16日 15:14 ]

ミニアルバム「Gloria」リリース記念イベントで5000人のファンの前でライブを行った後藤真希

 歌手の後藤真希(25)が16日、川崎市のラゾーナ川崎でミニアルバム「Gloria」リリース記念イベントを行った。

 5000人の観衆の前にして、アコースティックライブで「Gloria」に収録されている「足跡」など3曲を披露。集まった人数を聞かされると「まじですか?たくさん集まってくれてテンション上がりますね」と顔をほころばせた。

 栄光を意味するタイトル「Gloria」にかけて、自身の栄光は何か問われると「(1999年にモーニング娘。で)デビューした頃が栄光だって周りの方に言われますけど、自分では何が起こっていたのかわからなかったですね」と懐かしんだ。

 昨年お笑いタレントの千原ジュニア(36)との熱愛が報じられたが「謎なんですよね。自分でも」と首をかしげた。「30歳までには結婚したい」と目標を掲げ、お相手については「経済的にもある程度ちゃんとしている人で、ガタガタ言わない人がいい」と手堅いタイプを挙げていた。

続きを表示

2011年1月16日のニュース