シルクの年下恋人 イチロー似でなく錦戸亮似?

[ 2010年9月3日 06:00 ]

ライブスタンド大阪をPRしたシルク

 タレント・シルク(年齢非公表)が2日、大阪市内で、お笑いフェス・ライブスタンド大阪(10月15~17日、インテックス大阪)のPR会見を開き、交際中の26歳大学院生について「クリスマスくらいに逆プロポーズしちゃおうかな」と仰天発言した。

 17歳の「年の差婚」を発表した後輩芸人・FUJIWARAの藤本敏史に刺激を受けたのか「年の差はウチの方が勝ってます。うまくいけばいいですね」と、左手薬指に「誕生日にもらった」指輪を輝かせながら前向きな発言。「まだ若いし、プロポーズしたら逃げられちゃうかな」と照れながらも、幸せそうな笑みを浮かべた。
 昨年末に大阪・梅田でシルクが声をかけられ、交際がスタート。外見については「目はイチローさん似」としたが「写真を見た未知やすえさんは錦戸亮に似てると言ってました」と告白。男性は薬剤師で、現在はMBA(経営学修士)を取得するために大学院に通っているという。
 ライブスタンドでは16、17日の2日間にわたり、自身が考案した美容に良い「べっぴん体操」をステージ上からレクチャーすることが決定。当日と同じセクシーな衣装で会見に登場し「彼も見に来てくれるかも。この衣装を初めて見てもらうんで、反応が楽しみですね」とノロけつつ「笑いっぱなしで疲れた人の癒やしになれば」とファンに向けてもアピールした。

続きを表示

2010年9月3日のニュース