爆笑田中「2回もらした」のがフラれた理由?

[ 2009年10月5日 06:00 ]

 2日に元生花店勤務の女性(35)と離婚したお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(44)が4日、司会を務めるTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)で自ら経緯などを語った。

 共演陣から離婚の原因を問われると「浮気とかではありません」と言い切ったが、具体的な理由については「価値観の相違。彼女の方がいろいろ悩んでいた」などとあいまいな説明。「きっかけはオレの方じゃない。どっちかというとふられた感じ」と“受け身”だったことを強調し、さらに理由を問われても「この夏2回、ウンコをもらしたことが原因かも」と笑わせ、最後まで真相は明かさなかった。
 離婚話が浮上した時期については「8月くらい。それまでは仲良かった」と説明。「(離婚までは)別居もしてなかったし、寝室も一緒だった。ドロドロのケンカをしたわけではない」と円満だったことを強調。慰謝料は「特にない」とし「財産分与はしますよ」と明かした。
 「この夏は、押尾(学被告)やのりピー(酒井法子被告)とかの事件で世間は大騒ぎしてましたが、こっちはそれどころじゃなかった」としみじみと振り返る場面もあった。再婚については「いずれは」としながらも「今すぐは考えていないです」と話していた。

続きを表示

2009年10月5日のニュース