PR:

宮崎あおい大ピンチ!?夫がグラドルと密会…

映画「少年メリケンサック」公開記念パンクバンドイベントに参加した(左から)三宅弘城、宮崎あおい、監督の宮藤官九郎。丸写真は宮崎の夫、高岡蒼甫

 女優の宮崎あおい(23)が10日、都内で行われた主演映画「少年メリケンサック」(14日公開)のイベントに参加した。12日発売の週刊誌「女性セブン」は、07年6月に結婚した夫で俳優の高岡蒼甫(27)がグラビアアイドルの金原あすか(19)と密会している現場を写真で報じる。同誌によると、密会していたのは6日。高岡の誕生日(8日)を祝うパーティー後、2人で手をつなぎながらマンションの一室に入り、約3時間後に高岡が1人で出てきたとしている。

 これについて宮崎は「(報道される内容は)知ってます。大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます」と落ち着いた表情で答えた。高岡の誕生日当日は「一緒にお祝いしました」とした。14日はバレンタインデーだが「(高岡にチョコを)あげると思います。手作りで頑張りたい」と、夫婦関係に問題がないことを強調した。
 この日は、パンクバンドと珍道中を繰り広げる映画にちなみ、バンド5組が出演するライブで開会宣言。「最近はインタビューで支離滅裂なことを言ってしまったり。パンクしてるなあと思ってます」と笑った。

[ 2009年2月11日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月22日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル