×

飯伏幸太 Cody沈めた!フェニックススプラッシュ解禁

[ 2018年1月5日 00:00 ]

新日本プロレス「レッスルキングダム12」 ( 2018年1月4日    東京ドーム )

Coby(下)にフェニックススプラッシュを決める飯伏
Photo By スポニチ

 Codyとの30分シングルマッチを制した飯伏幸太は拳を突き上げマットに倒れ込んだ。レジェンドレスラーを父に持つ米国のサラブレッドを15分8秒で沈め「めちゃくちゃうれしいですよ。」。勝利を決めたシーンには「全てのファンのため、自分のため解禁するしかなかっった」というフェニックススプラッシュから片エビ固めで仕留めた。

 米国仕込み相手にピンチだらけだった。場外乱闘に巻き込まれ、失神したCodyの妻を心配し、抱きかかえた飯伏だったが、起き上がったCodyに顔面に一発を食らいダウン。Codyの妻も床に落ちたが、夫が話し掛けると目を開いてニッコリ笑った。夫婦であざ笑うかのような行為に怒り爆発し反撃。Codyを担いでコーナーに突き刺し、乾いた音とともにハイキックを葬る。流れるような攻撃で優勢に立ち、勝利をつかんだ。

 「いつもどの試合も全力で今日も全力。米国スタイルを途中からこっちのスタイルに引き込めたんじゃないかな」と胸を張り、「2018年は何か起きますよ。ここで新日本プロレスで何かを起こします」と不敵に笑った。

続きを表示

2018年1月4日のニュース