PR:

那須川天心 「Cygames」とスポンサー契約「期待以上のことをして格闘技界の発展の起爆剤に」

「Cygames」とスポンサー契約を結んだキックボクサーの那須川天心
Photo By スポニチ

 キックボクシングの世界王者で、格闘技イベント「RIZIN」でも活躍する那須川天心(19)が、ゲームアプリの開発などを手がける「Cygames」(本社・東京都渋谷区)とスポンサー契約を交わした。

 10月15日の「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント&女子スーパーアトム級トーナメント 1st ROUND―秋の陣―」(マリンメッセ福岡)では、同社のロゴの入ったトランクスなどで試合に臨む。同社は将来的に那須川をCMで起用したい考えも明かした。

 都内のホテルで開かれた会見に出席した那須川は「格闘技を始めて13年、プロになって3年、いろいろな人にサポートをしてもらっている。期待以上のことをして格闘技界の発展の起爆剤になりたいし、Cygamesのために貢献していきたい」と意欲を示した。

 ゲーム好きな那須川は、Cygamesの対戦型デジタルトレーディングカードゲーム「Shadowverse(シャドウバース)」でマスターランクまで達しているつわもの。「ゲームとコラボしたい」と自身が登場するゲームソフトの開発を熱望していた。

[ 2017年10月10日 16:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(格闘技)

      ※集計期間:12月12日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロレス

      ボクシング

      コラム