×

鈴川 大みそかにミルコと対戦「ボコボコにしてやる」

[ 2012年12月13日 06:00 ]

大みそかの「INOKI BOM-BA-YE」でミルコ・クロコップと総合ルールでの対戦が決まった鈴川はマーダー・ビンタでのKOを宣言していた

 大みそかに両国国技館で行われるIGF創立5周年記念「INOKI BOM―BA―YE2012」(スポーツニッポン新聞社後援)で鈴川真一(29)とK―1戦士ミルコ・クロコップ(38=クロアチア)が総合ルールで対戦することが12日、発表された。

 会見した鈴川は「ミルコはもう落ち目。俺がしっかり勝っておいしいところを持って行く」とニヤリ。クロコップは現在もK―1で活躍し左ハイキックを得意とするが「打撃でダウンさせてボコボコにしてやりますよ」と話した。打撃強化のため今週中にオランダに渡り武者修行するという。

 プロレスラーには一度も負けたことがないクロコップは、鈴川が過去に大麻取締法違反(所持)で逮捕されたことを認識しており、「俺は元警官で倒し方を分かっている」と自信のコメント。これに鈴川は「警官は大嫌い。必ず倒しますよ」とIGF王者・藤田和之らもできなかった打倒クロコップを誓っていた。

続きを表示

2012年12月13日のニュース