阪神・糸井嘉男SA「最高の戦友」レジェンド4ショット公開にファン感涙「やば!豪華すぎる」「はやと~」

[ 2023年1月28日 21:53 ]

糸井嘉男公式インスタグラム(@itoiyoshio_7)から

 昨季限りで現役を引退した阪神・糸井嘉男スペシャルアンバサダー(SA=41)が28日、自身のインスタグラムを更新。西武の栗山巧外野手(39)、巨人・中島宏之内野手(40)、坂本勇人内野手(34)との“レジェンド4ショット”を公開した。

 私服姿の4人がテーブルを囲む笑顔のショットを投稿し、「最高の戦友 若い頃、しのぎを削ったLegend(同志)さんたち、最高の時間をありがとう」と感謝を記した糸井氏。3人の仲間へ向けて「まだまだ頑張ってやー。応援してます」とメッセージを送り、「同志」とハッシュタグで付け加えた。

 糸井氏と中島は2015~16年にオリックスでともにプレー。栗山、中島、坂本は兵庫県出身という共通点があり、栗山と中島は西武での盟友。糸井氏と坂本は13年の第3回WBCでチームメートだった。

 豪華メンバーが集まったショットに、フォロワーからは「何か、涙が出てきます」「はやと~」「どんな会話してるか気になる」「やば!!!!豪華すぎる」「他チームの選手とこうやって交流しているのってなんか嬉しいし素敵です」「坂本選手が最年少だからね。すごいメンツ!」「このメンツ熱い 同世代のナカジと栗さんまだまだ頑張れ」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月28日のニュース