楽天・辰己涼介が結婚&第1子誕生を発表「家族を死守していきたい」鈴木セリーナさんと1・11婚

[ 2023年1月11日 14:35 ]

楽天の辰己
Photo By スポニチ

 楽天の辰己涼介外野手(26)が11日、自身のインスタグラムを更新し結婚を報告した。

 辰己は「私事ではございますが、本日鈴木セリーナさんと入籍致しました」と書き出し、「報告が遅くなり、子供が産まれてからの入籍になりましたが、2人で事前に決めていた1月11日を迎えられて嬉しく思います」とこの日に入籍したことを報告。「幸せな家庭を守り抜けるよう、守備の人としてしっかり家族を死守していきたいと思っております。今後とも応援宜しくお願いいたします」と昨季、外野手で2年連続2度目の三井ゴールデン・グラブ賞を受賞した「エリア∞(無限)男」としてセリーナさんと生まれてきた新しい命を守り抜くことを誓った。投稿ではベッドの上で寝間着姿で第1子を抱く辰己と、優しい笑顔で2人を見つめるセリーナさんのスリーショットが添えられている。

 「株式会社apple ribbon代表取締役」の鈴木セリーナさんも自身のブログで「本日、東北楽天ゴールデンイーグルス辰己涼介さんと入籍しました。とても優しく誠実な人間性に、私自身の人生観を変えられました。型破りなところも含め、彼が彼らしく生きて、本領発揮できるよう、支え続けたいと思います。」と報告した。

 ◇辰己 涼介(たつみ・りょうすけ)1996年(平8)12月27日生まれ、兵庫県神戸市出身の26歳。藤原台小1年から神戸北リトルで野球を始め3年から大淀ボーイズでプレー。有野中では神戸三田ドジャースに所属。社では1年秋からベンチ入りも甲子園出場なし。立命大では1年春からリーグ戦に出場。1メートル80、74キロ。右投げ左打ち。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース