虎結婚ラッシュ! 阪神が二保、熊谷、植田の結婚を発表

[ 2022年11月30日 10:15 ]

 阪神は30日、二保旭投手(32)、熊谷敬宥内野手(27)、植田海内野手(26)が結婚したことを発表した。 

 二保は福岡県出身の一般女性(32)と結婚し、「この度、お付き合いさせていただいていた方と結婚いたしました。責任感も増しより一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います。これからも温かいご声援をお願いいたします」とコメント。

 熊谷は一般女性と結婚し、「この度、お付き合いさせていただいていた方と結婚いたしました。来年は、支えてくれる家族や、ファンの皆様に喜んでもらえるシーズンにしたいですし、個人的にも少しでもチームに貢献できるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします」と来季の活躍を誓った。

 植田も一般女性と結婚し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚いたしました。これからも、支えてくれる家族や応援してくださるファンの方々の期待に応えられるよう、精一杯、頑張りたいと思います。今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします」とコメントした。

 阪神は27日に島田、28日に石井、糸原が結婚を発表するなど、結婚ラッシュが続いている。

続きを表示

2022年11月30日のニュース