西武・源田「家族と過ごす時間を大切に」衛藤美彩と19年10月の結婚後初めてツーショットで公の場

[ 2022年11月29日 16:26 ]

<ペアレンティングアワード授賞式>カップル部門賞を授賞し、手を振る源田壮亮と衛藤美彩(撮影・久冨木 修)
Photo By スポニチ

 西武の源田壮亮内野手(29)と衛藤美彩(29)夫妻が29日、「第15回 ペアレンティングアワード」のカップル部門を受賞し、東京都内で行われた授賞式に出席。19年10月の結婚後初めてツーショットで公の場に登場した。

 登壇した源田は「今後も家族と過ごすことのできる時間を大切にしながら、夫婦で力を合わせて頑張っていきたい」とあいさつ。衛藤も「今年の1月に出産してまだ息子も0歳で、夫も私も新米パパ、ママではあるのですが、子育てがこんなに豊かな気持ちにさせてくれるものだとは想像もしていませんでした。これからも2人で力を合わせて、我が子の一瞬一瞬を大切に力を合わせて頑張っていけたら」と呼応した。

 「ペアレンティングアワード」のヒト部門は、子育て世代に好影響(元気や安心感)を与えてくれ、パパママたちに寄り添う価値観を発信してくれた等身大のタレント・文化人・インフルエンサーが選出される。西武で主将を務める源田は、26日に行われた契約更改交渉で5年総額15億円の大型契約を締結。公私ともに順風満帆なオフとなった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月29日のニュース