広島・新井貴浩監督 堂林翔太の妻・枡田絵理奈アナとボートレース番組で珍しい共演に「これ断ったら…」

[ 2022年11月26日 18:58 ]

広島の新井貴浩監督と枡田絵理奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 広島・新井貴浩監督(45)が26日にボートレース宮島の公式YouTubeチャンネル生配信「ボートレースバラエティ“ブッちぎりィ!!”」にゲストで生出演。広島の堂林翔太内野手(30)の妻で元TBSでフリーの枡田絵理奈アナウンサー(36)と共演した。

 新井監督は監督就任前から今回の生配信のオファーがあり、監督に就任しても律儀に出演した。「結構前からお話をいただいてましたし、堂林選手の奥様もいらっしゃいますしね。これで断ったら大変なことになるだろうと思ってね」と共演した桝田アナをイジりつつ笑顔を見せた。

 自身のチーム選手の妻と共演するという珍しい組み合わせに桝田アナも「私もこのオファーを受けた時は、解説者の新井さんと共演だったんですけど、監督になっちゃったので…TBS時代に選手として取材はさせていただいていました」と苦笑い。新井監督は「私の中では以前と関係はあまり変わらないですけどね」と監督になってもあまり変化はないと語った。

 ファンからも珍しい組み合わせに「豪華な共演」「ボートレース番組でこの共演はすごい」「地上波のスポーツ番組ではなくネット配信でもすごい」などの声が上がった。

続きを表示

2022年11月26日のニュース