【阪神・岡田監督語録】井上の打撃に熱視線「日によって全然ちゃう。今日むっちゃええ感じで打ってた」

[ 2022年11月18日 05:15 ]

打撃練習する井上を見つめる岡田監督(左端)(撮影・岸 良祐)
Photo By スポニチ

 ▼新助っ人候補・ミエセス 抑え的なあれやで。一応、2番手くらいの。2軍行っても契約的には何の問題もないみたいやな。メジャー経験もないし。風貌が凄いで。びっくりしたわ。ウォーカー以上やろ。迫力あるで。ベンチに置いとくだけでもええかな。ベンチの真ん中に座らせといたら十分やろ。

  ▼井上がええな えらい今日はちゃんと打っているなと思とったからな。おーん。ファームにいてるヤツは日によって全然ちゃうよな。1軍でずっといてるヤツはある程度、ずっと平均していいけど。2軍にずっといてると、いい時と悪い時の差があるよな。今日もむっちゃええ感じで打ってたやろ。

 ▼来春の2軍キャンプ地も気になるわ だから2軍の(具志川野球場)がどのぐらいの感じで打てるとか、ちょっとまだ見てもないしな。ブルペンにしてもな。なんか後ろがめっちゃ狭いとか言うてたけどな、後ろから見られへんとか。それを広いように作るとかなんか言うてたけどな。2軍、ファームがどれぐらいの設備でできるか分からへんからな。

続きを表示

2022年11月18日のニュース