DeNAファンフェスに豪華ゲスト けんいちと鬼越トマホークが盛り上げる

[ 2022年11月15日 16:53 ]

DeNAの「ファンフェスティバル2022」に出演する鬼越トマホーク
Photo By 提供写真

 DeNAは26日に開催する「ファンフェスティバル2022」(横浜スタジアム)にスペシャルゲストとしてシンガー・ソングライターのけんいちとお笑いコンビの鬼越トマホークが出演すると発表した。元ロードオブメジャーのボーカリストのけんいちは現在、歌手としてソロ活動中。当日はステージで宮崎の登場曲でもある「心絵」などを歌唱する。また、今年の交流戦で応援隊長を務めた鬼越はYouTubeライブのゲストMCに就任。オンライン企画などで盛り上げる予定だ。

 ▼けんいち 横浜スタジアムに響き渡った大合唱の「心絵」、最っ高です!当日、皆さまにお会いできることをたのしみにしております~!

 ▼鬼越トマホーク坂井良多 ヤスアキ(山崎康晃)がまた太ってきている気がするので成敗したいと思います!

 ▼鬼越トマホーク金ちゃん 始球式をやらせて頂いた縁でまさかのファンフェスティバルにまで呼んで頂きました!ベイスターズファンで良かったです!当日はファンの皆様以上に楽しみたいと思います! 

続きを表示

2022年11月15日のニュース