【隠しマイク】西武・エンス 日本風のカレーライスが大好物「家でも料理したいね」

[ 2022年8月21日 06:15 ]

西武のエンス
Photo By スポニチ

 ◎日本風のカレーライスが大好物だという西武の助っ人・エンス。「アメリカに帰る前にちゃんと作り方を覚えようと思っているんだ。スーパーで買って家でも料理したいね」。異国での生活を楽しんでいます。

 ◎DeNA・三浦監督は前日の広島戦に登板した伊勢がマウンドで右肩を気にするしぐさを見せていたことを振られて「いや、(元々)ああいう顔でしょう」。救援右腕への信頼は変わりません。

 ◎日本ハム・清水は本紙記者と情報交換していた中継リポーターに「その人と関わらん方がいいですよ」。営業妨害はやめてください。

 ◎ソフトバンクの両打ち助っ人・ガルビスが「特例2022」の代替指名選手で1軍再合流。2軍戦での遊撃守備で素手で捕球後に併殺成功の動画が話題となっていたが藤本監督は「スーパープレーはええから、打ってくれよ」。切実な願いです。

 ◎21日がカーキ色の「WILDWILDユニホーム」を着用しての最後の試合。その話題を振られた西武・辻監督は「(着用して)今、何勝何敗?計算してないの?そういうとこだよ!」。即答できず、すみません。12勝9敗1分けです。

続きを表示

2022年8月21日のニュース