新庄監督 札幌Dスタッフに手首装着型除菌スプレー100個贈呈 前日のカレーに続き2日連続で太っ腹

[ 2022年8月3日 16:59 ]

日本ハム・新庄監督         
Photo By スポニチ

 日本ハムの新庄剛志監督が3日、札幌ドームで働く販売スタッフに手首装着型除菌スプレー「リストミスト」(税込み4000円)を計100個プレゼントした。

 リストミストは第3回防災グッズ展衛生用品部門で大賞を受賞。これまで販売スタッフはポーチなどに除菌スプレーを入れて接客していたが、リストミストは手首内側の容器から噴射し、いつでも除菌できる仕組みとなっている。

 この日、札幌ドームでお披露目式に販売スタッフを代表して合嶋愛梨さん、佐藤乃衣さん、村山萌香さんの3人が出席。「BIGBOSS」のネームが入ったリストミストを身につけた合嶋さんは「大好きなビッグボスからプレゼントしていただき、とてもうれしく思います。とても便利です」と感謝した。佐藤さんは「衛生面に十分気をつけて、心をこめてお客様に接していきたい」と話し、村山さんは「感激しています。ビッグボス、ありがとうございます」と笑顔で話した。

 新庄監督は2日に旭川スタルヒン球場で行われたソフトバンク戦前にも、両軍、報道陣に計200食のカレーをポケットマネーで差し入れ。2日連続で太っ腹ぶりを発揮した。

続きを表示

2022年8月3日のニュース