ソフトB・又吉 東浜&千賀のノーノーコンビを激写!お立ち台前の投稿にファンも驚き「仕事が早い!」

[ 2022年5月11日 21:26 ]

又吉克樹の公式ツイッターより(@mata11katu)

 ソフトバンクホークスの又吉克樹投手(31)が11日に自身のツイッターを更新。同日の西武戦(ペイペイD)でノーヒットノーランを達成した東浜巨投手と19年にノーヒットノーランを達成した千賀滉大投手の2ショット写真を投稿した。

 東浜はプロ野球84人目、95度目のノーヒットノーランを達成した。今季、ロッテの佐々木朗希投手(20)が4月10日のオリックス戦で完全試合を達成しているが、球団では、1リーグ時代の1943年の南海・別所昭(後の毅彦)、2019年9月6日のロッテ戦で達成した千賀滉大投手以来、3人目の快挙となった。

 又吉は東浜のお立ち台の前に「スーパー!!!!(撮影時のみマスクを外しています)#ノーヒットノーラン#東浜巨#千賀滉大」とノーヒットノーランを達成したコンビの2ショットを投稿した。この投稿に千賀は3つの拍手の絵文字とともに「9回ドキドキしてました!!笑」と反応すると又吉は「経験者にしかわからないドキドキ感」と返信した。

 ファンからあまりのスピードの速さに「又吉広報、今日も早いですね」「又吉広報素晴らしい写真ありがとうございます」「さすが広報、仕事が早い!」「又吉広報仕事早すぎます」などと驚きの声が挙がった。さらに貴重な2ショットに「貴重すぎるツーショット」「素敵なお二人激写ありがとうございます」「東浜投手と千賀投手ノーヒッター二人の笑顔がまぶしい」「鷹の2大エース」などの声が挙がった。

続きを表示

2022年5月11日のニュース