さすがビッグボス!新庄「初監督賞」はリレー勝利チーム7選手全員にマッサージ機!

[ 2021年11月8日 21:35 ]

監督賞を手に笑顔の日本ハムナイン(前列左から)古川、上野。(後列左から)渡辺、郡、片岡、田宮、梅林(提供写真)
Photo By 提供写真

 日本ハムの「ビッグボス」こと新庄剛志新監督(49)が8日、沖縄・国頭秋季キャンプを初視察し、ベースランニングリレーで勝利したチームに宣言通り豪華な監督賞を贈った。

 さすがビッグボスだ。ベースランニングリレーで勝利した古川、上野、渡辺、郡、片岡、田宮、梅林のチーム一人一人の手に届いたのはマッサージ機。一つ6000円は超える豪華賞品だ。「これから徐々に足が前に上がらなくなるくらいの走り込みをさせていくばい」と早くも鬼ビッグボス宣言が飛び出した日本ハム秋季キャンプ。勝利チームの7選手にとって、今後頼れる相棒になることは間違いなさそうだ。

 視察初日。真っ赤な上下のジャージ姿で球場入りした新庄新監督は、選手、スタッフへの訓示、記念撮影。ランニングする選手を自らのスマートフォンで撮影した後、スタンドに移動して練習をチェック。選手がバトンを持ち、ベースランニングリレーの準備を始めると、スタッフに「勝ったチームに賞品を考えておいて」と、勝利チームへの“ご褒美”を指示していた。

 6、7着は用意してきたというジャージーとともに、2日目以降も豪華“ビッグボス賞”にも注目が集まりそうだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月8日のニュース