DeNA「キッズ スターナイト」開催 大和「子どもたちに夢を与えられるよう」

[ 2021年7月19日 11:46 ]

キッズ「スターナイト」のユニホームを手にするDeNA・大和(球団提供)
Photo By 提供写真

 DeNAは19日、9月12日の本拠地・阪神戦で「キッズSTAR☆NIGHT 2021 Supported by J:COM」を開催すると発表した。同企画は、横浜・夏の一大イベントとして行う「YOKOHAMA STAR☆NIGHT」のキッズたちへ向けたイベントとして、野球を通し心身ともに健全な未来に貢献したいという想いで16年より開催。当日はキッズだけではなく、成人来場者にもキッズサイズのユニホームを提供する。

 ▼DeNA大和 今年もジェイコム湘南・神奈川(J:COM)様のご協賛のもと、キッズ STAR☆NIGHTを開催できることをうれしく思います。いま、子どもたちが屋外で過ごせる時間や、球場で野球を観戦できる機会が大きく減ってしまっているかと思います。プロ野球選手として子どもたちに夢を与えられるよう、しっかりと頑張りたいです。

 ▼DeNA柴田 毎年、キッズサイズのスペシャルユニホームを着て応援してくれる子どもたちから力をもらえるので僕たち選手も楽しみにしています。このイベントをきっかけに子どもたちに野球や横浜DeNAベイスターズ、横浜スタジアムの魅力を感じてもらいたいです。今年のキッズ STAR☆NIGHTも思い出に残る1日になることを願っています。

続きを表示

2021年7月19日のニュース