DeNA「ガールズフェスティバル」 スペシャルユニフォームのデザインが決定

[ 2021年4月5日 17:54 ]

DeNAのガールズフェスティバルで配布されるユニホームでの記念撮影(球団提供)
Photo By 提供写真

 DeNAは5日、5月7~9日の本拠地・阪神戦で行う女性向けイベント『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2021 Supported by ありあけハーバー』で、女性限定で配布し着用してもらうスペシャルユニフォームのデザインが決定したと発表した。

 今年のユニホームは、気品のある華やかさをレース柄で表現。レース柄には横浜スタジアムと、港町・横浜をイメージした波や星のデザインをあしらい、横浜ブルーを基調としたグラデーションとあわせることでエレガントな印象を演出した。

 ▼DeNA倉本寿彦 より多くの女性に声援を送っていただけるイベントなので毎年僕たちも楽しみにしています。この機会にハマスタにお越しいただき、華やかなユニフォームでハマスタを青く染めていただきたいです

 ▼DeNA国吉佑樹 今年のユニフォームは、横浜スタジアムがレースの柄に使われていて斬新かつ女性らしいデザインだなと思いました。ハマスタでぜひこの特別なユニフォームを身に着けて、優雅で楽しい時間を過ごしてもらいたいです!

続きを表示

2021年4月5日のニュース