中居正広 ソフトバンク2選手をキスマイ二階堂よりイケメンと認定「かっこいいのよ!」

[ 2019年12月8日 15:34 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11:00)に出演。ソフトバンクの今宮健太内野手(28)について「キスマイにいてもおかしくない」とその容姿をほめたたえた。

 リスナーから届いた「同僚が言い張るのですが、キスマイの二階堂くんと巨人の坂本選手は似てると思いますか?」という内容のハガキを紹介した中居。

 「それで言うなら、二階堂は甲斐野の方が似てる」と11月の国際大会「プレミア12」で侍ジャパンの10年ぶり世界一に大きく貢献したソフトバンクの甲斐野央投手(23)と、中居が可愛がっている後輩アイドルグループ「Kis―My―Ft2」の二階堂高嗣(29)が似ていると自説を論じた。

 だが、改めてその場で写真を見比べた中居は「あ…。でも甲斐野の方がかっこいいか。甲斐野に失礼だわ、これは。甲斐野に失礼、マジで」と二階堂より甲斐野の方がイケメンであると断言。さらに「今宮選手はキスマイにいてもおかしくない」と突然、甲斐野の先輩にあたる今宮の名前を出し「かっこいいのよ!」とそのルックスを称賛。「誰に似てるってわけじゃないけど、キスマイっぽくない?」と話していた。

続きを表示

2019年12月8日のニュース