日本ハム「DJチャス。Tシャツ」が初登場

[ 2019年5月10日 11:51 ]

鎌スタで初登場となる「DJチャス。オリジナルTシャツ」
Photo By 提供写真

 日本ハムは10日、鎌ケ谷スタジアムで11、12日に行われるイースタン楽天戦で、謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」のオリジナルTシャツを限定100枚で販売すると発表した。

 これまでイラストなど脇役として登場したことはあるが、単独でのTシャツは初めて。価格は2500円(税別)。当日行われる「DJチャス。デー」に合わせての企画で、購入者は試合終了後、ラウンジでの「DJチャス。」とのサイン、握手会にも参加できる。

 また、2階コンコースのグッズ売場「くまのこ百貨店」にて既存のチャスグッズがすべて50%オフとなり、2点購入すると限定品の「DJチャス。なりきりC☆Bキーホルダー」(非売品)をプレゼント。

 謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「大谷翔平(エンゼルス)がメジャーで復帰後初安打を放った日だというのに…。こんなオレみたいなショボイ男の話題で申し訳ない」と恐縮しつつも、「果たして買ってくれる人はいるかね?イベントが開催される明日、明後日の天気は良好そうなので、これが終わったらもうオレはいいだろ。しばらくは有給をとります!」とスケジュール手帳を片手に自身を奮い立たせながら直前のPRにも余念がなかった。

続きを表示

2019年5月10日のニュース