モテモテ!?岡本和真を愛しすぎる男たち 阿部「断然僕が好きなんですけど」

[ 2018年11月23日 16:22 ]

<巨人ファンフェスタ2018>阿部(左)と一緒にトークショーを行った岡本(撮影・荻原 浩人)
Photo By スポニチ

 巨人は23日、東京ドームでファンフェスタを開催。ステージ上で「岡本和真を愛しすぎる男たち」と題したトークイベントを行い、阿部、吉川尚、吉川大が参加した。阿部から「好きです!」と告白されると、3人から遅れて岡本本人も登場。一人だけ特別仕様の椅子に着席した。

 岡本の好きな部分について、阿部が「断然僕が好きなんですけど、どこが好きって特にふくらはぎです」と告白。質問タイムでは吉川大から「約束の時間に寝坊することがあるのはなぜ?」と聞かれ「時間を間違える」とほのぼの回答した。吉川尚からは、韓国のアイドルグループ・TWICEを好きな理由を問われ「自然な流れで僕の中にスッと落ちてきた」と回答した。

 最後には3人からの“告白タイム”。吉川尚から「入団したときからずっと気になっていました」。阿部から「2軍で初めて見たときからすごい足だと思っていました」と思いをぶつけられた。シーズン中は見せることのない選手の表情に、ファンからは拍手と歓声と笑いが起こりっぱなしだった。今季、岡本は史上最年少22歳での「3割30本塁打100打点を達成」して飛躍の年にした。最後に「もっともっと僕のことを愛してください」と声を上げて締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2018年11月23日のニュース