Juice=Juice段原瑠々「三連覇!本当にすごいですね。泣いちゃうわ〜」

[ 2018年9月26日 23:05 ]

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーで、広島県出身の段原瑠々(17)が、プロ野球広島の優勝に歓喜した。

 球団初の3連覇が決まると、「祝!優勝」と自身のブログを更新。「三連覇!本当にすごいですね。泣いちゃうわ〜。緒方監督の優勝インタビューも感動しました」と、絵文字入りで喜びを爆発させた。

 現在は、28日にスタートする舞台「演劇女子部 タイムリピート〜永遠に君を想う〜」の稽古中。その稽古後にダッシュで帰宅し、「優勝の瞬間は家族とテレビ電話してました。お家のテレビでカープ見れんくって、ちょっと携帯の速報だけじゃ気持ちが間に合わんくて!笑」と、歓喜の瞬間は家族と喜びを分かち合ったという。

 さらに「気持ちだけでも乾杯したくて、帰りに『情熱の真っ赤なオレンジ』のファンタ買って、優勝の瞬間に乾杯しました」と可愛らしいエピソードも披露した。

 グループの歌姫。過去に何度も応援のためにマツダスタジアムに足を運んでおり、いつか広島戦で国歌独唱をするのが夢だ。そんな段原は「選手のみなさんには、いつも元気や勇気をもらいます。今日も、本当にかっこよかった!!!」。最後に念願の日本一を願いつつ「興奮冷めん」と熱いブログを締めくくった。

続きを表示

2018年9月26日のニュース