日本ハム「DJチャス。」とカビーがタマスタ筑後へ初登場

[ 2018年8月17日 15:12 ]

 日本ハムは17日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムのPR活動に奔走している謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」が18、19日にタマスタ筑後で行われるソフトバンク―日本ハム戦のファーム交流戦にゲストとして参加することを発表した。

 既に両軍マスコット間のツイッターや1軍戦ヤフオクドームのビジョンなどでも告知されており、歓迎ムードの熱は高まっている。

 マスコット「C☆B」とともに参加する「DJチャス。」は「オレのひな丸(同スタジアムで生まれた鳥のひなのキャラクター)への『ヤキトリ発言』が火をつけちゃったのかな?カビー(C☆Bの愛称)は自前のチャリで九州へ向かっているはずなので、もうすぐ福岡につくはず」と説明。

 続けて「こうしてお互いファームの施設で盛り上がれるのはとても素晴らしいこと。タマスタのDJななさん、カイラさんに代わってのお知らせだけど、18日の『恋のファーム筑後市デー』では先着3000名にラッキーナンバー付うちわがプレゼントされる他、先着1000名には筑後市産ジャインマスカットのふるまいがあるのだとか。両日ともに『恋のくにマーケット』の開催や試合前は大玉ころがし大会などファン参加型のお楽しみイベントもあるらしいので、筑後で恋をしたいとお思いのあなた、両軍の若いイケメン選手たちを見てみたいというあなた、これはもう週末はタマスタですぞ!あれ?ところでオレはどこの球団の人間なんだっけ…」と相手を立てながらちゃっかり見どころをPRしていた。

続きを表示

2018年8月17日のニュース