日本ハム  5・3「鎌スタ・こどもの国」開催  限定プレゼントも

[ 2018年4月26日 12:16 ]

 日本ハムは26日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行なわれる5月3日のイースタン・リーグ公式戦、西武戦(午後1時開始)で家族向けのイベント「鎌スタ・こどもの国」を開催すると発表した。

 当日は「ぼくたちのボールパークIN鎌スタ」として子供たちが中心となって試合やイベントを運営するほか、球場正面広場ではふわふわトランポリン、スピードガン、ストラックアウトなどの遊具、パトカーや消防車などの「はたらく車」の展示、また来場者プレゼントとして先着名でベースボールカード、「KIRKLAND SIGNATURE スプリングウフォーター」、小学生以下の子供限定でカブトムシの幼虫などがプレゼントされる。

 最近は「天気予報は見ない」という謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「当日の天候が少し心配だけど、やるべきことはやった。オレがこんな難しいことを言うのもなんだけど、人事を尽くして天命を待つ、まさに乾坤一擲(けんこんいってき)ってとこやね」と辞書を引かないとひもとけないような言葉を引用しながら天を見上げ、少し複雑な表情を浮かべながらPRしていた。

続きを表示

2018年4月26日のニュース