【隠しマイク】誰だ?中日・荒木「スニッカーズみたいな投手」

[ 2018年3月25日 08:30 ]

中日の荒木
Photo By スポニチ

 ◎札幌遠征中のヤクルトの小川監督。札幌入りした22日の話になり「ご飯を食べた後、みんなで100円均一に寄ったんだけど、思わずタオルを5枚買っちゃったよ」。非常に親近感が湧きます。

 ◎オープン戦は25日の横浜でのDeNA戦がラストゲーム。西武・秋山は十亀に「明日、シューマイだけ食べに来ていいからな」。登板予定はありません。崎陽軒!

 ◎試合前、ベンチで取材に応じていたDeNA・ラミレス監督の左手にはティッシュペーパー。花粉症で鼻づまりもひどく「もし変なことを言ってしまったら、それは花粉のせいですから」。

 ◎中日・荒木は練習中、ロッテの新外国人選手が話題となり「昨日投げたの誰だっけ?スニッカーズみたいな投手」。正解はシェッパーズです。

 ◎試合前の練習でダッシュを終え「お疲れ〜っす」と西武・浅村。すかさず中村が「あ!1本走ってない!」。大阪桐蔭の先輩後輩。厳しいです。

 ◎日本ハム・栗山監督は報道陣とカモの話題となり「バタバタしながら渡っていく姿を見ると、俺も頑張らないとなって思うんだよ」と熱弁していたが、最後は「カモられないように頑張るよ…」。開幕に向けて課題が山積しています。

続きを表示

2018年3月25日のニュース