PR:

広島と中日が開幕投手で駆け引き 森監督、楽しみな選手は「ゲレーロ」の訳は…

<セリーグファンミーティング>高橋監督(左)率いる巨人に移籍したゲレーロの話題に触れる森監督(右から2人目)
Photo By スポニチ

 セ・リーグ開幕直前の恒例イベント「ファンミーティング」が19日、横浜市内で行われ、全6球団の監督やドラフト1位新人が今季の目標などを語り、約3500人のファンが集まった会場を盛り上げた。

 各球団の監督が開幕投手を公表する中、30日の開幕戦で対戦する広島と中日は明言を避け、早くも駆け引きの様相を見せた。広島の緒方監督は「公言しないと言っている。選手には伝えた」と話し、中日の森監督は小笠原や新外国人投手のジーを候補に挙げた。

 今季、楽しみな選手はという質問に、巨人の高橋監督が昨季中日で本塁打王を獲得したゲレーロの名前を口にすると、中日の森監督も「楽しみなのはゲレーロ。キューバから連れてきたのは僕。こちらに味方してくれるときもあるでしょう」と話して笑わせた。阪神の金本監督は大山ら若手の名を挙げ、ヤクルトの小川監督はチームに7年ぶりに復帰した青木をキーマンに指名した。

[ 2018年3月19日 18:22 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:04月23日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム