PR:

DeNA 18年のスローガン発表 移籍の大和がサプライズ登場 決意語る

<DeNA2018年シーズンスローガン発表>2018年シーズンスローガン「VICTORY is within US.」が書かれたタオルを掲げる大和(左)とラミレス監督
Photo By スポニチ

 DeNAは18日、横浜市内で18年のスローガン「VICTORY is within US.(勝利は我々の中にある)」を発表。アレックス・ラミレス監督がファンの前で自らスローガンを公開した。

 ラミレス監督は「去年の日本シリーズ第4戦で7回までノーヒットの投球を見せた浜口のピッチングを見て、このスローガンを思いついた」と説明した。

 今シーズンからビジターのキャップのデザインがこれまでの「:De」から横浜の「Y」に変更。そのモデルとして今季から加入した大和がファンの前に初めて登場し、新しくなったキャップを披露した。ラミレス監督はこの新キャップについて「ファン、横浜市民とDeNAベイスターズが一つとなることができる」と評価した。

 DeNAの一員としてファンの前で初のユニフォーム姿のお披露目となった大和は「何のために横浜に来たのかというのを胸に刻んで、チームの優勝、日本一に貢献できるようにがんばりたい」と話し、新天地への決意を語った。

[ 2018年1月18日 19:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:02月26日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      特集・コラム