PR:

ロッテ井口に球界から惜別のコメント 王会長「ご苦労さま」

パ・リーグ   ロッテ4―3日本ハム ( 2017年9月24日    ZOZOマリン )

<ロ・日>引退のあいさつをする井口
Photo By スポニチ

 引退試合を終えたロッテ井口に、ダイエー時代の監督で現ソフトバンク王貞治球団会長ら、球界から多くの惜別の声が届いた。

 ▼ソフトバンク王貞治球団会長 野球の好きな井口君がメジャーに挑戦して4年間過ごしたことは、その後の人生にものすごくプラスになったと思う。もっともっとやってほしかったけど、21年間ご苦労さまでした。

 ▼城島健司氏(ダイエーで同僚)若い頃、キャンプで朝から晩まで「どうやったらバッティングがよくなるか」と話した思い出があります。自分がメジャーで4年プレーできたのも井口さんのアドバイスのおかげです。

 ▼ソフトバンク川崎 いつも正しい道を切り開いていく「井口スタイル」が次はどういうステージを見せるのか楽しみです。お酒の強さは野球選手でNo・1。とりあえず、飲みに行きましょう!

 ▼楽天松井稼 21年間の現役生活、お疲れさまでした。米国にいたときは食事に連れていっていただくなど、年齢も1つ違いですし、常に刺激を受ける存在でした。

[ 2017年9月25日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:10月24日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      特集・コラム