【隠しマイク】し烈3位争い 真中監督「俺には関係のない話だよ…」

[ 2017年9月11日 08:30 ]

<巨・ヤ>7回2死一、三塁、打者・阿部の時、真中監督が山本から松岡に投手交代を告げる
Photo By スポニチ

 ◎陸上界では桐生祥秀が100メートルで日本人初の9秒台をマーク。ロッテ・吉田は「石川さんが、追い風2メートルあれば9秒台出るって言っていました」。

 ◎8日の試合で捕手・炭谷からの返球が手に持っていた眼鏡を直撃。レンズが外れるなどした西武・藤原は「僕が一番びっくりした。もう目を離さないようにします」。ちなみに眼鏡は無事でした。

 ◎髪の色を金色がかったものから黒も交じったアッシュ系に変えた西武・浅村。それを見た辻監督は「そこまで黒くないな。秋を感じさせるよ」。紅葉の季節です。

 ◎最近、覚えた日本語を聞かれたソフトバンク・バンデンハークは「トリアエズ、ナマ。(僕は)ミズダケドネ」。

 ◎巨人とDeNAによる3位争いがし烈なセ・リーグ。話題を振られたヤクルト・真中監督は「俺には関係のない話だよ…」。

 ◎日本ハム・栗山監督は、12日に先発する大谷の打者起用について問われ「うーん、今日に関しては秘密だな」。登板前々日のため、投手調整に専念しました。

続きを表示

2017年9月11日のニュース