PR:

【隠しマイク】ベンチ裏に響き渡るメヒアの歌声「シアワセダカラ〜」

西武・メヒア
Photo By スポニチ

 ◎西武・メヒアは日本野球機構(NPB)オフィシャルソングの「ドンマイ MY フレンド」が球場に流れると、三塁ベンチ裏に響き渡る声で「シアワセダカラ〜」。力強い歌声でした。

 ◎新スローガンのTシャツ姿で現れたDeNA・ラミレス監督は「皆さんもしっかり買ってくださいね。ここで着ろとは言わないけど、家とかでね」。営業上手です。

 ◎右肩痛を乗り越えて今季初めて1軍に昇格した巨人・沢村は、リハビリ期間中の心境を聞かれると「ちょっと時間が足りないな…。それを話すのには8時間はかかるので」。今度ゆっくり聞かせてください。

 ◎日本ハム・栗山監督は毎日恒例の取材対応で、微妙な距離を置いて囲んだ報道陣を見渡して「どうしたの?みんな、ライオンの赤ちゃんを見るみたいな感じになっちゃって」

 ◎投手陣の駒不足に悩むロッテ・伊東監督は「はあ、選手が欲しいよ」。思わず本音が漏れました。

 ◎ソフトバンク・工藤監督は取材で囲まれる千賀の横を通りかかり「ミーティング?ミーティング?ミーティング?ミーティングはやった方がいいよ!!」。移動試合でまだミーティング前でした。

 ◎捕手へのノックを行っていた巨人・大西外野守備走塁コーチ。真上に打ち上げた打球が三塁ベンチ前まで流れ「これは試合用やで!」。あらゆる事態に備えて…ですね。

[ 2017年9月2日 08:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:10月24日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      特集・コラム