PR:

西武・野上、石川梨華との結婚を発表「楽しい家庭を築きたい」

元「モーニング娘。」の石川梨華(左)との結婚を発表した西武の野上
Photo By スポニチ

 プロ野球・西武の野上亮磨投手(29)が13日、所沢市内で練習終了後に会見を行い、元「モーニング娘。」の石川梨華(32)と婚姻届を提出したことを発表した。

 野上は「私事ですが、3月13日に石川梨華さんと入籍させていただきました」と報告。石川について「本当に気のきく人で、一緒にいて僕自身、楽です」と語り、「僕自身は何もやることは変わらないですけど、より一層頑張らないと、と思う。普通の家庭、楽しい家庭を築きたい」と今後について話した。

 野上と石川は知人を介した食事会で知り合い、13年末から交際に発展。先月21日付の本紙報道で、野上が正式にプロポーズしたことが明らかとなっていた。

 野上は08年のドラフト2位で西武入団。プロ通算8年間で183試合42勝46敗2セーブ。「美肌王子」の異名を取る色白の甘いマスクで、女性ファンからの人気も高い。

 石川は00年4月、第4期メンバーとして15歳でモーニング娘。に加入。04年5月にグループを卒業し、以降はユニット「美勇伝」などを経て、舞台やバラエティー番組など幅広く活動している。

[ 2017年3月13日 14:29 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:10月18日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      特集・コラム