PR:

Aロッド ジェニファー・ロペスとのデート報道「互いに気が合う」

アレックス・ロドリゲス氏(左)とジェニファー・ロペス(AP)
Photo By AP

 ニューヨーク・ポスト紙のゴシップサイト「ページ・シックス」は8日、元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏(41)と歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)がデートを重ねていると報じた。

 情報筋の話によると、2人はここ数カ月、デートを重ねており、先週末にはロサンゼルスでともに過ごしていたとのこと。また、ラスベガスでのロペスのコンサートでは舞台裏にロドリゲス氏の姿があったという。

 さらに、ある関係者は次のように語っている。「2人は互いに気が合うみたいだね。ともにルーツがラテンアメリカであること、ニューヨークという街と自分の子供を愛していること。そういった共通点が多いんだ」。

 これまで3度の結婚と離婚を経験したロペスは男女の双子のシングルマザー。昨年末にはラップ歌手のドレイクとの交際が噂されたが、本人はこれを否定している。一方、ロドリゲス氏も2002年に一般女性と結婚し、2人の娘をもうけたが、08年に離婚している。関係者の言葉にあるように、互いの相性は悪くなさそう。はたしてビッグカップルの誕生となるのだろうか。

[ 2017年3月9日 15:56 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:08月18日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      特集・コラム