ロッテ マリンフェスタ新ユニ、10日発表 モデルは千隼と酒居

[ 2017年2月9日 16:59 ]

 ロッテはマリンフェスタ新ユニホーム(青色のイベントユニホーム)のマスコミ向け発表会を10日に開催すると発表した。

 当日はユニホームのモデル役をドラフト1位の佐々木と同2位の酒居が務める。マリンフェスタは一昨年より「毎月ファン感謝デーの開催」のコンセプトのもと、開催。マリーンズをもっと身近に、そしてもっと多くの人に応援してもらえるように選手と球団がファンサービスに取り組む象徴として青いユニホームを着用している。今シーズンはZOZOマリンスタジアムで試合が行われる以下の日程で着用予定で、様々なファンサービスを企画中。

 4月23日オリックス戦、5月28日オリックス戦、6月11日ヤクルト戦、7月30日西武戦、8月13日西武戦、9月24日日本ハム戦で着用する。

 佐々木が「先日試着をさせてもらいました。青色のユニホームを着たことはこれまでなかったので楽しみです。新人でモデルを務めさせてもらえるのはとても光栄です」と話せば、酒居は「結構斬新だなと感じました。青は大阪ガス時代も着たことがあるので親近感はありますね」とニッコリ。どんなデザインになっているのか、いよいよ10日の発表会でお披露目される。

続きを表示

2017年2月9日のニュース