DeNA 三浦大輔氏の写真集&DVD発売 タイトルは「永遠番長」

[ 2017年1月10日 15:58 ]

三浦大輔氏
Photo By スポニチ

 DeNAは10日、昨年現役を引退した三浦大輔氏(43)のプロ野球生活25年を振り返る写真集とドキュメンタリーDVD「永遠番長」の発売日が2月5日に決定したと発表した。

 写真集には三浦氏のインタビューや、公式戦全登板記録などを収録。ドキュメンタリーDVDには、撮り下ろしインタビューを織り交ぜたドキュメンタリー映像、メモリアルプレー集などが収録されている。

 三浦氏は「このたびは、三浦大輔の引退記念写真集とドキュメンタリーDVDが発売されることになり、とても嬉しく思っています。写真集には、球団オフィシャルカメラマンが撮ってくれた、プレー中の写真はもちろん、自宅で自ら探し出した、子どもの頃の写真も収録されるなど、見どころ溢れる内容になっていると思います。ドキュメンタリー映像では、引退試合に向かうまでの約1カ月の様子を、移動の車や遠征先の宿舎の中など、ここまで撮るのかと驚くくらい、密着した映像が収録されています。横浜にこんな選手がいたな、と懐かしがりながら、楽しんでもらえれば嬉しいです!三浦大輔写真集とドキュメンタリーDVD、ヨ・ロ・シ・ク!!」とコメントを寄せた。

続きを表示

2017年1月10日のニュース