PR:

“手相芸人”島田秀平 大谷&誠也を占った 2人とも強運!

大谷&誠也対談

日本ハムの大谷
Photo By スポニチ

 日本ハム・大谷と広島・鈴木の手相を「手相芸人」島田秀平(39)が占った。2重運命線に神秘十字…。それぞれのプレースタイルを表す線や強運を意味する線があることが判明した。

 大谷選手で特徴的なのは「2重運命線」。運命線は別名を「成功線」と言いますが、2本ある人は2倍のバイタリティーを持つ方に多い。二刀流で活躍する大谷選手っぽい線です。また、生命線の先が長く二股に分かれています。これは「旅行線」といって、実家から離れた場所で仕事をしても活躍できる人にある線。松井秀喜選手やダルビッシュ有選手にも入っていました。大谷選手もメジャーに行っても活躍できるのではないかと思います。今年は、基礎固めや弱点克服に費やすと凄く良い年回り。日本で基礎を固めて、「転機」や「チャレンジ」の年である来年にチャレンジをするのがいいでしょう。

 鈴木選手には「仏眼」(ぶつがん)と「神秘十字」があります。この2つがあるので「神ってる」。手相の線が少ないですが、線が少ない人は細かいことを気にせず行動力がある人。ベタな褒め言葉に弱く調子に乗りやすいですが、調子に乗るととんでもない力を発揮しちゃう。今年もどんどん調子に乗り、行動力や天性のノリの良さを忘れなければどんどん神っていくんじゃないんでしょうか。また今年は「収穫、けじめ」の年なので、タイトルを獲りやすい年です。

 ≪「強運の鍛え方」5日新発売≫島田は手相芸人として、これまで1000人以上の芸能人の手相を鑑定。テレビ、雑誌などで活躍する。著書も多数で、5日に新書「強運の鍛え方」(SBクリエイティブ)が発売される。

[ 2017年1月1日 18:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:02月22日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      特集・コラム