ロッテ「おもてなしプロジェクト」年間表彰3人決定 指揮官も感謝の意

[ 2016年11月23日 13:01 ]

 ロッテは23日、ファン感謝デー前にグラウンドでQVCマリン「おもてなしプロジェクト」年間表彰を行った。

 球場スタッフのよりよいおもてなしを追求して行われるプロジェクトでは、毎月おもてなしの良かったスタッフを表彰。年間表彰3人を決定した。

 伊東監督は「いつもクルーの皆様の支えがあって初めて試合が出来ていると大変、感謝をしています。2017年は皆様と優勝の喜びを分かち合えるシーズンにしたいと思っています。そのためには我々は、限界を決めずに挑戦する心を持って、頑張っていきたいと考えています」。

 表彰を行った山室晋也は「ファンサービス向上を目的におもてなしプロジェクトを開始しました。今年、観客動員が大幅にアップしたのはもちろん、チームの頑張りが大きいのですが、クルーの皆様のおもてなしと笑顔が素晴らしかったからだと考えています。これまで08年の160万人の観客動員がマリーンズにとっては最高記録ですが、これを超えていきたいと思っています。そしてチームも日本一になって最高のシーズンにしたいと思っています」と話した。

続きを表示

2016年11月23日のニュース