PR:

ノムさん 清原容疑者に何を思う…教え子・マー君と本音トーク

「ダウンタウンなう2時間SP」に田中将大投手(左から2人目)と野村克也氏(中央)が出演

 今月15日に待望の第1子が誕生したヤンキースの田中将大投手(27)が19日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう2時間SP」(後7・00)に出演。楽天時代の恩師、野村克也氏(80)も登場し、人気コーナー「本音でハシゴ酒」でダウンタウンらと本音トークを展開する。

 田中は妻・里田まい(31)とのなれ初めを告白。ココリコ・遠藤章造(44)が“キューピッド役”だったと明かし「(妻と)テレビで一緒になったときにココリコの遠藤さんもいて、遠藤さんが妻にタイプを聞いたところ、自分だった」と語った。

 番組収録は第1子が誕生する直前。「男の子だが、まだ名前は決めていない」と言うと、坂上忍(48)がダウンタウンに「子どもの名前を考えていきましょう」と持ち掛ける。

 4人の話が佳境に入った頃、野村氏がサプライズ登場。田中を「不思議な子」と言ったことの真意や、2006年の夏の甲子園決勝で負け投手になったことについての見解を述べる。また、覚せい剤所持の容疑で逮捕された清原和博容疑者(48)についても言及。“野村節”を炸裂させる。

[ 2016年2月19日 08:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      スコア速報

      特集・コラム

      スペシャルコンテンツ