チョコもらった!ロッテ・チェン「愛してますって書いてあります」

[ 2016年2月15日 11:21 ]

 【キャンプ隠しマイク】

 ◎強風で砂ぼこりが舞う中での練習だったソフトバンク・的山哲也3軍バッテリーコーチは「こういう日は、目がぱっちりしてると損やな」。つぶらな瞳が魅力的な45歳です。

 ◎ヤクルト・度会広報は連日取材が入っている山田について「ピンクレディー状態です。寝る時間もありません」。それは大変です。

 ◎ロッテ・チェンは「マリーンズ カンパイガールズ」からサイン入りのチョコをもらい「ドキドキします。愛してますって書いてあります」。書いてません。

 ◎楽天・真喜志内野守備走塁コーチは試合前のウォーミングアップを始める際、新人の吉持に「お前は頭の体操からや」。天然ボケが話題のルーキーです。

 ◎バレンタインデーでチョコレートをもらえなかった楽天・部坂打撃投手は「今年は2月16日がバレンタインデーだと聞いてます」。当日は大阪から愛妻が手作りチョコを持参して沖縄に来るそうです。

 ◎西武・田辺監督はキャンプでアピールを続ける佐野について振られると「佐野はもう少し、右脳を使ってほしいね。左脳だけじゃなくてね」。理解するまで数秒要しました。

 ◎DeNA・久保裕は噴き出す汗を拭いながら「老廃物がたくさん出ています」。デトックス効果か爽やかな表情でした。

続きを表示

2016年2月15日のニュース