ロッテ平沢、同期に動画再生回数抜かれた「成田の人気凄いっす」

[ 2016年2月10日 12:34 ]

 ロッテが動画サイト「YouTube」の球団公式チャンネルで1月31日にアップしたドラフト1位・平沢の動画の再生回数が、2月10日午前時点で6万353回に達した。一方、2月1日にアップした同3位・成田(秋田商)の動画の再生回数は10日午前時点で6万4453回と、平沢を抜いた。

 平沢は名前が「大河」なので、「大河ドラマ」のように毎週日曜午後8時に動画をアップしているが、“裏番組”の人気が上回った形だ。なお、平沢の「大河ドラマ」第2回は2月7日にアップし、こちらは2月10日午前時点で1万577回となった。平沢は「それにしても成田の人気は凄いっす」と話し、成田は「見てくれているのはありがたい。期待に応えたいと思います」と話した。

続きを表示

2016年2月10日のニュース