「DJチャス。」京成路線バスのラッピングに初登場

[ 2015年12月28日 09:15 ]

「たぶんこの辺」ラッピングバスをPRするDJチャス

 日本ハム2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで社員兼キャラクターとして活躍中の二刀流「DJチャス。」が、JR西船橋駅・船橋法典駅からファイターズタウン鎌ケ谷を結ぶ京成路線バス(ファイターズタウン線)の、ラッピングバスの新デザインとして登場することが28日、分かった。

 現在は同路線を走る7台が球団色でラッピングされており、今回は新たに3台が追加され、早ければ年明け早々にもデザインが仕上がり、1月中旬から初お披露目となる。

  球団職員として初めて路線バスの広告塔?にまで進出することになった「DJチャス。」は、「この顔が街中を走るのか…。大迷惑だろ!」とおどけながらも、「1月は9日から新人の自主トレが始まり、17日には新入団選手の歓迎式典も行われる。ドラフト1位の上原ら注目して欲しい若手選手たちもたくさんいるので、西船橋駅からはぜひ京成バスに乗って鎌スタへ練習見学に来て欲しい。片道390円です!」と気持ちはすっかり京成バス社員からの回し者?になりながらもノリノリな様子で1月の行事を熱くPRしていた。

続きを表示

2015年12月28日のニュース